PJと地デジ

プロジェクターを使って地デジを見よう!!
IOデーターが販売している、HVT-T100というものを9800円で手に入れた。
こいつを特殊な変換コネクターでD端子から、D-Subに変換しプロジェクターに
映し出しました。
本体

正直、前評判はいまひとつ、中国製で不良も多いとか??
心配しましたけど、安さに負けて購入決定。
でもって・・・画質は??
画面1
画面2
とこれぐらい写ります。
DVDより解像度は、高いんです。当然フルHDスペックはありません。もともとPJがふるスペック
ないのですから・・・必要ありません。
まあ~ある程度見られれば、いいな~と。

オーバー80インチでかなりきれいです。というか??居間のフルスペックと普通のTV見てる
より画面がでかいだけ迫力もあっていい感じです。

今なら中古PJも30000円ぐらいですし、チューナーつけても40000もあれば、超大画面で、DVDから
ゲームにTV何でもできるんだから安いね~。



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア